最新の記事一覧

--/--


02/12

こんばんわ!

ちゃんと更新続けてる!!!
えらいわ!!


前回から引き続き
ワイン熟成続けてます!

前回のワインの香りは全難易度クリアしたので
今回はこちら!!


mabinogi_2014_02_11_005.jpg

予備知識なしに突入!!
したのはよかったんですけど


敵がどこにいるかわからない!!!
っていう状態ですでに8体の敵の突破を許す・・・

しかし現代には最強の範囲攻撃!!!!
その名もシューティングラッシュ!!



mabinogi_2014_02_11_001.jpg

さぁ!かかってこい!!!!

mabinogi_2014_02_11_002.jpg

シュバババババババ!



mabinogi_2014_02_11_003.jpg


相手は死ぬ


このシューティングラッシュっていう考えに至るまで数分を要したわけですが
これ沸いてから数秒でタラ方面へ駆け抜けていくから
昔は相当難易度高かったんでしょうね

しかも防御戦みたいに時間内守りきる!みたいなやつだったので結構だるいです

まぁでも何とかクリアはしました!

mabinogi_2014_02_11_004.jpg


いやー危なかったww 
後で知ったのですが10体突破されたら失敗だったみたいです!

今回は以上で!!
また次回!!!


おまけ
昔のPCのSS見てたらスゲー懐かしいの出てきた


1.jpg
↑斉藤凛(鈴人氏)のテンガロンをかぶらされてるの図

鈴さんのハンチキいびりは昔(約6年前から)でした!!

そう思うと長いなw

02/04

YAHOO!!!!じゃぱん!!

はい、こんばんは\(^o^)/

ちょっと前から

そーいえば1回も行ったことないなぁ・・と思い立ってから
ワインの熟成を始めました!!

知ってる人ばっかりだと思うけど
ワインをある程度熟成させて提出すると
特別な通行証がもらえるんですねーฅ( ' ω ' ฅ )

やっと熟成してきたんで きょう提出して
実装からもう4,5年立つでしょうか・・・

初ダンジョン!!ワインの香り行ってきました!!

mabinogi_2014_02_04_001.jpg


懐かしのアラトボア!! まぁさすがに敵は雑魚かったです

やっと入手!
mabinogi_2014_02_04_0021.jpg

mabinogi_2014_02_04_003.jpg

何日後かにまた中級と初級取にいきまーす!


それではまた次回!

02/02

こんばんわ!

連続更新は途絶えてしまいましたが
頑張ってちまちま更新します!


先日ダウラが赤6段改造で吹っ飛んだので
次、改造入れる銃の制作をしてました!

mabinogi_2014_02_02_004.jpg

mabinogi_2014_02_02_003.jpg




10本作って良いのできたんでこれで行きたいと思います!!

制作協力してくれた方!ありなと~(・ω・人)(人・ω・)

これ吹っ飛んだら次作るのはかなりきつくなるなぁ
もう材料が底ついてますんで・・・


そして制作して出てきたら・・・



mabinogi_2014_02_02_002.jpg


世界が崩壊してました!!

それじゃまた次回!

01/29

こんばんわ!!

今日もPSの練習でペッカ中級と
いつものロード行ったんですが SSまったく撮るの忘れてました!!
SS取る癖がないなぁ・・・

遊ぶ相手もつかまらず 超暇だったんで
ダウラの改造やってました!!

結果・・・
あれ?SS取ったはずなのに真っ黒やったわ・・・


まぁぶっ飛びましたけどね
材料もなくなったんで また材料集めからっすわ!!!

やることいっぱいだわーー

マビノギ楽しい
それではおやすみなさい

PS向上大作戦

カテゴリ:未分類

01/28

( 0w0)ノ ウェーイ

今日で3日目の連続更新DA!

さて明日も更新するか 3日坊主で終わるか
こうご期待!!

今日は配信第2回ぶりのぺ中ソロ行ってきました
一応タイム図ったけど遅すぎてまだ言えません!!

これから練習していきたいと思います
そのうち PS向上配信もしていくつもりですので
よろしくね!!
mabinogi_2014_01_28_001.jpg

戦闘中にSS取るの難しいっす・・・


最後に!!
mabinogi_2014_01_13_005.jpg

帰ってきたExpert


それじゃあまた次回!
まったねー

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

